アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのメモ帳って文字に色つける事できないんですね!?
こんな簡単な事できない不便なメモ帳なんですね!
赤とか青とか普通、今時どんなアプリでもできるじゃないですか!デモiPhoneのメモはできない、、代わりに描画ができるみたいです、、こんなもんつける暇あったら文字色付けれるようにしろっての!
特許かなんかで色を文字につけるのに使用料払わなきゃいけないからですね、もしくは馬鹿のスマホだから!ゴミアプリだから!
色つける方法あったら教えてください。周りにあるアイコンとかあらゆる方法使ったけど色つける方法ありませんでした、、代わりに手書きのお絵かき挿入しかありません、、そんでいつ必要になるかわからない箇条書きとか行間合わせとかいらねーっての!
ま、仮に色つける方法があったとして、見つけるのにこんな複雑な時点で誰もわかんないですよね!そういうわけでもうこのメモ帳使いません!最低で時間の無駄だった!!

質問者からの補足コメント

  • マークアップ?できないから言ってるんですよ。というか感覚で出せるようになってない時点で終わり

      補足日時:2020/03/26 12:20

A 回答 (3件)

意味が分かりませんが、マークアップの出し方が分からないのですね?


不明点があればアップルコミュニティにて質問し、学ぶと良いでしょう。
ただし、公式のディスカッションの場ですので、言葉遣い等間違うと、つまみ出されますので
注意して下さい。
    • good
    • 4

ほかにアプリはあります。

    • good
    • 0

マークアップで色付け出来ますよ。


手でも書けますが、打ったテキストに色付けする機能しっかりついてます。色も結構豊富。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!