アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年彼氏と付き合っています、
昔こそホテルに行ったらすぐ襲ってきて
一日に5回ほどエッチを求められていました、
ですが、最近2回がやっとでそれ以上求めてきません。
3年も付き合うとこんなものなのでしょうか??
それにホテルに行ってもすぐ求めてこなくなりました。

A 回答 (3件)

はい、そのようなものです。

つまり飽きてきたということですね。
マンネリ化してきたというのもあるのかもしれません。
これからは彼の喜びそうな下着をつけるとかして変化をつけて
みてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

そんなもんでしょう。


5回なんて特別な状態でこれを標準と考えるのは、なんというか危険というか無謀というか無茶というか……
    • good
    • 2

彼氏、以前は凄い性欲があったのですね。


3年つきあって、2回ってのは、今でも凄いほうかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!