出産前後の痔にはご注意!

先日、3年付き合った彼氏と別れました。

嘘から始まった恋愛でした。
相手は、既婚者というのを隠していました。
暴露された時には、好きになりすぎて、それでもいいから一緒にいたいと言いました。私も悪かった。

相手は、物凄く束縛も激しく、ヤキモチ妬きで、過去の恋愛でこんなに酷い目にあってきた。女はクソ。汚い。と口癖のように言っていました。いや、その割にはめちゃくちゃ女と絡むやんって感じでしたけど。

私と付き合ってる間にも、私には誰とも絡むなと、友人も親もLINEから消させたくせに、自分は女の子と連絡とるし、私が嫌がると「俺とお前は違うけ。」

大喧嘩をすると暴力を振るわれ、顔面が大岩さんになったことも、身体中が痣だらけになったこともありました。
金遣いも荒く、ギャンブル好きで、ヒモでした。
毎月お小遣いをあげていました。バイトが出来ないのは、私と奥さんとの関係を続けていたら働く時間がないから。
他にも、ことある事に、大金が必要だと言ってきて、助けて欲しいと。ほんとにそれに使うのか、ちゃんと領収書的な証明は見せてくれるのかと聞くと「俺の事信じれんのん?そんなん言うならええわ。ほかの女に助けてもらう」それが嫌で助けてしまい、借金も背負いました。ケンカした際にそこを責めると「お前がしたくてした事。俺は別に無理強いしてない。助けたくて助けたんなら、返す必要もない」と言われました。

親にも反対され、他にいこうとした時もありました。別れてからすればよかったけど、次が出来てから離れようとした私も悪かった
職場で仲良くなった子の助言で離れようとした時もあった。でもそれも、お前はほかの人間と絡むと、すぐそっちに逃げる。弱い人間。と責められ、俺の事傷付けたから慰謝料払えと言われました。

何度も別れようとしました。
でもその度に、お願い別れたくない愛しとるんよ、と鬼電、鬼LINE、鬼メッセージ。
返事をせずにいると、死ぬ死ぬ詐欺。
しまいには、嫁に全部話して慰謝料請求するけ、お前自分の身体売ってでも払えよ、と。

しまいには、確かに、最初に結婚してるのを隠してたのは悪かったけど、その後望んで一緒にいたのはお前で、お前が何回裏切っても、一緒にいてやったのは俺だから、俺は何も悪くない。

私が間違ってたのは分かってるけど
向こうが何も悪くないって思ってるのがムカつきすぎて、ぶつけようのない怒りと苛立ちでどうしようもありません。

世界一不幸になってほしい

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

その様なくそ男と3年付き合うのは貴女自身が狂っている可能性があります。

文面を見ても一ミリも魅力や価値を感じず金を渡すなんて論外で更に彼に不幸になって欲しい等依存や執着をしている感じです。

貴女はその酷い恋愛で何を学び、何を改善しましたか?

彼をディスる暇があれば、自分の男性観を修正しないと貴女自身が不幸になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
確かに狂っていたと思います!

好きだったのは間違いないし、好きだから一緒にいたくて尽くしてました。当時は物凄く執着していましたね。
今は別れたことに全く後悔も執着もなく、すごくスッキリした気持ちです!

ディスっているわけではなく、別れ際に何故私がボロクソに言われないとダメなのかとちょっと腹立っただけですね!
おかげさまで、高い授業料になりましたが、男性観はしっかりと修正されたので大丈夫です☺️
ご心配頂きありがとうございます!

3年間よく頑張りましたね。

そんな酷い人とお別れ出来て本当に良かった…
本当に…
お身体大丈夫ですか?
辛い恋になってしまいましたが、きっとあなたは幸せになれると思いますよ。
何故なら…
もう絶対にそんな人とお付き合いはしないでしょ?
結婚前に彼との出会いがあり、最悪な事を数々経験、体験されたんですからね。
都合の良い女にはならない事。
どんな事を言われても、おかしい…と思ったら信頼出来る人に相談したり出来ると思います。
大丈夫ですよ。
彼はきっと天罰が下されます。
人を傷付けておいて何もないなんて事はありません。
「因果応報」です。
自分のした事は、自分に返ってきます。
あなたにとったら思い出したくもない、彼とのお付き合いだったかも知れませんが、人生の糧として…
今後出会う人を見極める為に必要な経験だったのかも…知れませんね。
本当に酷い人がいるものですよね…
あなたの心が早く癒されます様に…
そして、素敵な恋があなたをちゃんと愛して守ってくれる方との出会いがあります様に…
と願っています。
    • 0
この回答へのお礼

お優しいお言葉ありがとうございます…
からだは大丈夫です!
高いお金になりましたが、おかげさまでいい勉強になりました!今度からは、周りの人の意見をちゃんと聞こうって肝に銘じました。
幸せになって見返してやろうとおもいます!
ありがとうございます☺️

別れられて良かったね!

苦しかったでしょうね。
もっと早く別れられていたら、あなたの時間が無駄にならなかったのにね。
でも、こんな人と付き合うべきでないという、ガイドラインが出来たと思う。
あなたがこれから、幸せになる事が出来れば、それが一番の復讐だからね!!
バカはね、いずれ自爆するから。
ほっときさえすれば、勝手に自爆するから。
あなたはさっさと、幸せになればいいんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに別れられてよかったです!振ったあとも、めちゃくちゃ執着されて復縁要請が凄かったですが、戻ったらいけないと自分に言い聞かせて振り切りました!
絶対幸せになってやります!
ありがとうございます☺️