柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

auショップで身分書類渡して機種変出来るけど仕事や結婚など何か聞かれたら個人情報でも答える人と契約の機種変に、その事関係ありますか?と言って答えない人とありますか?なので人により多少違いますか?

A 回答 (2件)

〉機種変時に聞かないと今電話で、その時の事について聞いて分からないと店員に言われるでしょうか?

その可能性はあります。
直接、お店で聞いてくださいと言われるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

auショップで電話で問い合わせしてみたら、十万円以上機種買うと年収入力要りますが十万円以下なら、その入力要らないそうですが聞いたauショップと別のauショップは見積書見たら十万円以下の値段でしたのに入力要らないと思うから報告いらないはずですが聞かれたのは答える必要無かったと思います。その時は答えてしまったけど。

その場で店員さんが、契約上わからないと困る情報かどうか教えてくれます。

人によって違う内容もありますが、最低限必要な情報は誰でも共通です。
契約に必要な情報はお店に開示しないと契約できませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

機種変時に聞かないと今電話で、その時の事について聞いて分からないと店員に言われるでしょうか?