プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうもこんにちは。
「おすすめのアーティスト(曲)を教えて下さい」
というありきたりな質問なのですが…私はR&Bを良く好んで聞きます。しかし初心者なのでそんなに
アーティストを知りません。

最近のアーティスト名で言えば、
Destiny's Child、Beyonce、Mariah carey、Ashanti、
などが好きです。大体今ヒットしている人達しか知らないので、過去に例えば80年代や90年代初頭にヒットしたアーティストや、「これはR&Bの王道だ、聞いておいて損は無い」というようなCD(アーティスト)を教えて貰えませんか?

A 回答 (2件)

R&Bと言えるか分かりませんがJAZZ&FUNKなら。


##CD屋によってはR&Bコーナに有ることも。
 とにかくリズムが格好良い。

INCOGNITE(インコグニート)とTower of Powerですかね。

インコグはPositivityとADVENTURES IN BLACK SUNSHINEがお勧め。

Tower of PowerはSoul Vaccinationがお勧め。

HMVのサイトとかで探してみて下さい。サンプル聴けると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

INCOGNITEのサンプルを聴いてみました。軽快な
リズムがかっこいいですね!今までのミュージック
リストには無かったタイプのジャンルで、今度
チェックしてみようかと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/09 15:39

>80年代や90年代初頭にヒットしたアーティスト



それなら、ここのサイトが参考になると思います。R&Bいいよね。(^^)/

参考URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kt-tokyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介して頂いたサイトですが、
いろいろ知らないアーティストが載っていて、
とても参考になりました!この中でピンと来たもの
を今度レンタルでもしてみようかなと思いました。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/09 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!