プロが教えるわが家の防犯対策術!

今報道ランナーで今日撮ったっていう花の写真を紹介していたが、コロナで大変なこの時期に報道するものか?批判食らうの分かってないのかな。

質問者からの補足コメント

• なぜ批判が来ないのか逆に分からない?じゃあ、今東京都の花見のライブ映像がYouTubeで流れているからそれのチャットでも見に行って来いよ。批判が来ないのって質問をした理由が分かるから。

• 知恵袋では批判する俺らがおかしいかも知れんが、チャットではバカだなっていう批判だらけだから。

A 回答 (3件)

>今東京都の花見のライブ映像がYouTubeで流れているからそれのチャットでも見に行って来いよ。

暇なので全てお答えします。
基本ほぼ毎日見る人。(よく見る順)
コアラズゲームショウ、ヒカキン、STスタジオ、フィッシャーズ、ボンボンTV、ばんばんざい。

たまに見る人。
セイキン、はじめしゃちょー、パオパオチャンネル(今までは毎日見ていたが活動休止してからはたまにくらいしか見てない。)、ヒカル、よりひと(アンチ目的)、ウタエル。

知っていたらすみませんが、コアラズゲームショウとばんばんざいがおすすめです。

>知恵袋では批判する俺らがおかしいかも知れんが、チャットではバカだなっていう批判だらけだから。

ま、過去のことを悔やむ人や、もう過ぎたから無かったことにしよって思う人など世の中にはいろんな人がいます。もうあの人はそういう人だとあきらめましょう(笑)。
    • 0

あなたは多分、報道してもしなくても批判すると思う。

そういう思考回路だと思う。
    • 2

批判?

なぜ?
    • 1