プロが教えるわが家の防犯対策術!

1985年発売のイルミナティカード。
今回のコロナウィルス騒動を予言していました。

また、世界同時多発テロや東北関東大震災の津波と福島原発事故も予言していました。

皆さんはどう思います?
http://file.tacodayo.cooklog.net/158109879921731 …
http://file.tacodayo.cooklog.net/158170492865221 …
plagueとは
〔天罰と見なされる〕大厄災[災難]
《病理》〔致命的な〕伝染病、疫病
〔害虫などの〕大発生、異常発生
〈話〉厄介な人[物]悩みの種
そしてコロナウィルスは蝙蝠(コウモリ)由来とされてますね。
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021200188& …

http://file.tacodayo.cooklog.net/158109900897211 …
武漢商貿職業専門学校分院(武漢市 武昌)
http://www.whicu.com/fylj2017/
http://www.whicu.com/xxgk2017/xxjj2017/
http://file.tacodayo.cooklog.net/158299097739111 …
『湖北省 世界有名建築のパクリ』
youtu.be/BGd77gY2_1g
0分32秒の本館ではなく37秒の分院

http://file.tacodayo.cooklog.net/158326055569281 …
http://file.tacodayo.cooklog.net/158326078005001 …
http://file.tacodayo.cooklog.net/158326087703241 …
http://file.tacodayo.cooklog.net/158326122652251 …

質問者からの補足コメント

  • 「第四の御使が、ラッパを吹き鳴らした。すると、太陽の三分の一と、月の三分の一と、星の三分の一とが打たれて、これらのものの三分の一は暗くなり、昼の三分の一は明るくなくなり、夜も同じようになった。」(ヨハネ黙示録8-12)

    先に見たとおり、第一の天使がラッパを吹くと第一次世界大戦が始まり、第二の天使がラッパを吹くと第二次世界大戦が始まり、第三の天使がラッパを吹くとチェルノブイリ原発事故が起きました。

    そして、
    第四の天使がラッパを吹くと、福島原発事故が起きました。

    世界大戦が二回,原発事故が二回。
    共に対岸の火事と思っていた一回目の災難が、
    二回目には日本にも降りかかってきたわけです。

      補足日時:2020/03/27 10:40
  • そして、2011年の福島原発事故からマヤ歴の終わる2012年までに
    「太陽の三分の一と、月の三分の一と、星の三分の一とが打たれて、これらのものの三分の一は暗くなり、昼の三分の一は明るくなくなり、夜も同じようになった。」
    という災難が、太陽と月と星の国々のうちの三分の一に降りかかりました。

    それでは世界中の国々のうち、国旗に
    ①“太陽と月と星”のうち、どれか一つ(月と星や、太陽と星などの組合せは×)だけが使われていて、
    ②原発があって、
    ③原爆開発ができる国
    を挙げてみます。

      補足日時:2020/03/27 10:42
  • [太陽の国]
    ①日本
    ②アルゼンチン
    ③カザフスタン
    ④台湾

    [月の国]
    ①インド
    ②イラン
    [イラン国章。イランの国章は、4つの三日月とサーベルの5部から成り、4つの三日月は、アッラーフの言葉を象徴し、国章の5部構成は、イスラムの5原則を象徴します。]

    [星の国]
    ①シリヤ
    ②アメリカ
    ③中国
    ④イスラエル
    ⑤ブラジル
    ⑥ミャンマー
    ⑦北朝鮮
    になります。

      補足日時:2020/03/27 10:42
  • ◇そのうち、
    [太陽の国の三分の一] の
    日本は津波による破壊と原発事故による節電。
    [月の国の三分の一] の
    インドは老朽化した送電網による停電 。
    (月氏国と呼ばれたインドの国旗:真ん中の模様は仏教で言う大法輪、すなわち満月です)
    [星の国の三分の一]
    の半分(六分の一)の
    シリヤは内戦による市街地の破壊と停電。
    (シリヤの国旗:星が二つ)
    残りの半分(六分の一)の
    アメリカはハリケーン・サンディによる停電
    (米国旗:星条旗。星は州の数を表します)
    いわゆる核クラブに属する国々の国旗のデザインまで当てていますね。
    (ToT)

    まさに
    「昼の三分の一は明るくなくなり、夜も同じようになった。」
    という二千年前の預言どおりですね。

      補足日時:2020/03/27 10:43
  • 因みに

    太陽の国4ケ国を3で割ると1.333333

    月の国2ケ国を3で割ると0.66666

    星の国7ケ国3で割ると2.33333

    小数点以下に同じ数字が並ぶ『循環小数』になってますね。
    これだけの大事故を起こしながら、原子力や核兵器を捨てれない人類の愚かさを預言してるのでしょうか

      補足日時:2020/03/27 10:44
  • しかしまあ。

    後藤勉のトンデモ解釈に騙されてトラウマ引きずってる人の多いこと、多いこと。

    笑うわw ww

    ノストラダムスの元詩では『大いなる世紀の終わり』を
    後藤勉がかつてに『1999年7の月』と改竄したことを知らない情報弱者ばかりで笑うわwwww

    フランス語の元詩には
    数字は一切無い。

    古本屋探せばあるぞ。日本語訳。
    わてはずいぶん昔に処分したが。

    だいたい西暦零年(イエスキリストの生まれた年)。
    計算間違いで4年から8年ずれているのが確定してるのに。

    お馬鹿ーー!

      補足日時:2020/03/27 11:07
  • ちなみに後藤勉さんの弁護をすると。

    『先生、その題名では本が売れません!!日付を指定してください!』
    で、やむなく1999年7月が選ばれたのでしょう。

    因みに空から恐怖の大王

    は、世界同時多発テロのことですね。

    WTCに飛行機が突っ込んだ事を差します。

    それ以来マルス=軍神=戦争

    が世界を支配してます。

    『リビア攻撃は2001年から計画されていた。』

    ウェズリー・クラーク元NATO軍最高司令官。退役米陸軍大将。元アメリカ上院議員、2004年民主党大統領予備選候補の証言。

    イラク戦争、リビア侵攻、シリア、レバノン、ソマリア、スーダン、イラン攻撃などなど全て2001年には計画されていた。
    その国の中央銀行を支配するため。

      補足日時:2020/03/27 11:16
  • 『聖なるものを犬にやるな。また真珠を豚に投げてやるな。恐らく彼らはそれらを足で踏みつけ、向きなおってあなたがたにかみついてくるであろう。』マタイによる福音書。

    ゴキブリや豚や犬が噛みついて来てますね。

    笑うわwwww

      補足日時:2020/03/27 11:33
  • 自分で調べもせずに、ネットの妄想記事を信じてる猿頭。

    どんどん書き込みしたまえ

      補足日時:2020/03/27 16:02
  • 以下は
    https://baike.baidu.com/item/%E6%AD%A6%E6%B1%89% …
    からの引用・翻訳です。

    武漢職業専門学校は、以前は省労働組合連合会の湖北放送テレビ大学支部として知られており、1985年に設立されました。
    2002年3月、湖北省教育省の承認を得て、武漢職業専門学校が設立されました。

      補足日時:2020/03/30 17:52

A 回答 (8件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>38才です。
だから、どうしましたか?。10代でも死者はいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国の17才だね。

医者に見てもらえなかった。

上気道の感染だけなら大したことはないと思われますが、肺にウイルスが入り感染・増殖すると間質性肺炎になるのが武漢コロナウィルスの特徴です。

以下は
間質性肺炎
http://www.nivr.jeed.or.jp/option/nanbyo/37.html
から引用。

急性型では3ヶ月以内で死亡、慢性型では4~5年で死亡。
5年生存率36.6%、10年生存率22%。
喫煙は厳禁。

『中国人ウィルス研究者、カナダで唯一のバイオセーフティーレベル4研究所から追放される』CBC NEWS(カナダ放送協会)
https://youtu.be/g7fWLs6pl78

http://file.tacodayo.cooklog.net/158171171285381 …
2019年12月10日、ボストンのローガン国際空港で「 21種類の生物学的研究を中国に密輸しようとした罪」で逮捕されたハーバード大学教授チャールズ・リーバー博士

関連ニュース
https://greatgameindia.com/chinese-biowarfare-ag …

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200325 …

君も死者の仲間に入る?

お礼日時:2020/03/29 06:32

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>君も死者の仲間に入る?
はい、入ります。
しかし、入るなら私だけでなく、私を愚弄し続けた社会も道連れです。
発症しても、2週間は生存できるのですから、全財産をかけて日本中を巡ったら、どれだけ伴えるか楽しみで仕方ないです。

この騒ぎで多くの人が忘れているようですが、去年は「無敵の人」による事件が多くありました。無敵の人が「死」を恐れるとでも?。
    • good
    • 0

それは1985年に拡張セットが発売された「イルミナティ」のカードではなく、1994年に発売された「イルミナティ:ニューワールドオーダー」のカードではないでしょうか。


前者をトレーディングカードゲームにデザインしなおしたものが後者なので、関係はあるけど別のものです。
(参考:https://en.wikipedia.org/wiki/Illuminati:_New_Wo …
「イルミナティ:ニューワールドオーダー」は様々な陰謀論や都市伝説などをネタにしたゲームカードを使って遊ぶゲームです。
これには様々な天災や事件、事故などをネタにしたカードが大量にあるため、その中で探せば天災や事件、事故などに関連するカードは見つかるのは当然なのですが、そこを隠して予言だということにして語る人たちが結構いるみたいです。
ネタゲームとして非常に興味深いものなだけに、そういう陰謀論を真面目に語っている人の存在はいろんな意味で残念です。

とはいえ、質問者様のネタ振りには(時期的に仕方ないところもあるのですが)ちょっと無理のある部分があります。

新型コロナウイルスは当初遺伝子型の類似性からコウモリ由来と思われていましたが、この質問がされた翌日にはコウモリ以外の動物から同じくらい類似したコロナウイルスが見つかっていて、コウモリ由来説は確実視されなくなっています。
(参考:https://www.bbc.com/japanese/52058902
ですから現在ではコウモリと伝染病が描かれているから今回のコロナウイルス騒動を予言していたとは言い切れなくなっています。
寿命の短いネタでしたね。

福島の原発事故を予言したとされるカードには欧米の原発でよくある特徴的な冷却塔が描かれていますが、そういう冷却塔が福島原発にはありません。
ですから、そのカードを福島の原発事故を予言していたとして紹介するのには疑問符が付きます。

まぁ、そんな余談はともかく。
精神的健康を害する危険性があるので、陰謀論ネタは用法容量を守って適切に楽しみましょう。
    • good
    • 0

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>自分や家族の命の問題になるかものコロナウィルス。
感染したら、最高ではないですか。
自分の手を汚さず、社会へ復讐できるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上気道の感染だけなら大したことはないと思われますが、肺にウイルスが入り感染・増殖すると間質性肺炎になるのが武漢コロナウィルスの特徴です。

以下は
間質性肺炎
http://www.nivr.jeed.or.jp/option/nanbyo/37.html
から引用。

急性型では3ヶ月以内で死亡、慢性型では4~5年で死亡。
5年生存率36.6%、10年生存率22%。
喫煙は厳禁。

クルーズ船「ヴォイジャー・オブ・ザ・シー」からシドニーで下船した38歳の男性が亡くなっていますよ。

38才です。

お礼日時:2020/03/28 23:28

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>少しはググってから回答しないと頭の悪さをさらけ出すだけですよ。
自己紹介に偏差値30台前半の高校卒業のアルコール依存症と書いているぐらいですから、何を今更・・・。
それも赤点になって、補講を受けて卒業できたのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分や家族の命の問題になるかものコロナウィルス。

しっかり反省して、良く調べましょう。

お礼日時:2020/03/28 08:07

そんな「あおり」なら、ノストラダムスでもマヤの予言でも、曲解すれば、


いくらでも、「その予言」をしているでしょう。

そう云う「悪質」なデマで、「無知な人民」を、騙そうとする輩が、必ず出てくる。

挙げ句は、宇宙人だ、恐竜だ、ミステリーゾーンだ、新興宗教だ、となる。

日本には、「カルト集団」が少ないので、お隣さんだと受けるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、低能さんが回答してますね。

1985年にブースターキッドとして発売されてるのですが。
Amazonでも在庫あったら買えるぞ?

低能さん。

お礼日時:2020/03/27 10:18

それを言い出したら、去年に亀卜で占ったら京都と栃木が選ばれたそうです。


京都はコロナの影響によって、観光公害と呼ばれ地元民を苦しめていた問題が解消されたので、亀卜は正しかったとも言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しはググってから回答しないと頭の悪さをさらけ出すだけですよ。

お礼日時:2020/03/27 10:19

ガセかと。


例えば、大きな爆発、倒れる星のついた塔、
仰ぎ見る人、夜の背景。
これを私がテキトーに絵に遺せば、数十年後か数百年後、あるいはさらに先の時代、私は世紀の予言者とその時代で持て囃されるかもしれません。
まあ、陰謀である可能性は否定できませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1985年にブースターキットとして発売されてるのに?

Amazonでググったら?

在庫有ったら手に入るよ。

情報弱者ですね。

お礼日時:2020/03/27 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!