マンガでよめる痔のこと・薬のこと

僕は中学三年生。今月卒業しました。僕には委員会も一緒で小学校から同じ子がいます。卒業式が近くなるにつれ、高校で別になり、もうそばにいてくれなくなるという現実に気がつき、それと同時に好きと言うことに気が付きました。しかし、その子には彼氏がいます。諦めたくても、諦めきれません。しかし高校になれば、別々の道を進みます。高校に入学したら、その子以上の人に出会えることはあるのでしょうか?どうすればいいか分かりません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

今の人も小学生で出会ったわけですよね?そして高校になれば別れですよね。

出会いはかならずあります。

その子以上は何を求めますか?
相手を思う気持ち、自分を思ってくれる気持ち、それでいいのでは?
今の人を基準にして上だ下だと見るなら前に進みませんよ。

出会いは磁石のよう。
でも、待っていてもくっつかない。

どうすればいいか?
色々な人と話をしてみましょう。
綺麗な花には蝶が来ます。
自分が綺麗な花になれるよう。
    • 0

正直に申し上げますと、人間とは案外淡白なもので、それぞれの環境に適応してきます。

好きだった人の顔もいずれ忘れ、より好きな人ができてきます。しかし中途半端に関わり続けると忘れ難いので、綺麗さっぱり諦めるのをお勧めします
    • 0