アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の性癖ww

彼女の下着姿の写真送ってとか言ったりやってる所撮ったり、そうゆう性癖は普通なの?

A 回答 (5件)

普通じゃないです。


あとで脅しに使おうとしているか
いろんな女をコレクションしている可能性があります。
性癖ではなくて犯罪者予備軍です。
お気をつけください。
    • good
    • 1

残念ながら、普通では無いです(-_-;) 恐らく何かを見過ぎた悪影響です。

何かを勘違いしている。
もしくは動画を売る…が一番怖い。彼女が見ないだろうと女性が見ないであろうサイトにupされるのも怖い。
なので応じると後が怖いかと思われます。
    • good
    • 1

今は絶対に別れることはないと


考えているでしょうが
別れた時のことを考えたら
どうでしょう

今ではなく
これからのことも
考えましょう

一生残りますよ

しかも
その気になれば
拡散も
    • good
    • 3

異常です。


仲がこじれて別れたら、きっとネットで拡散させますよ。
要望には応じないことです。
ネットであがったら、もう防げません。
送ってくれないと別れる、と言ってきても送るべきではありません。
    • good
    • 2

普通では無いと思う。


リベンジポルノに気を付けて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A