柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

彼女とLINEをしているとほぼ毎日すぐ寝落ちします。20時過ぎには寝て、夜中の1.2時辺りに1度起きて「ごめん寝落ちしてた」とLINEがあり、二度寝で朝まで寝ています。

僕はその行動に対して、怒るまではいかないけど、納得いかない点があって、
日頃から彼女が「肌をキレイに整えたい」「胸を大きくしたい」「痩せたい」とか言うけど、不規則な生活してたら、そんなの出来るわけないじゃん。と思って。

同じ職場だけどお互い一人暮らしで、大体退勤時間も同じくらいなので彼女の方が仕事がキツいんだなって、付き合い始めは気を遣ってたけど、ここまでくると彼女の人間性なのかなって幻滅してしまいます。どうやったら彼女の不規則な生活が直ると思いますか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!!
    返事来たのを少し広げて疑問形で返すか、お互い今日の出来事言ったりしてたらいつの間にか寝られてます。
    どんな内容のLINEが寝落ちを誘いますか??自分に原因があるなら変えていきたいです

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/26 22:55
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

彼女と同棲する。

• 0

だらだらとLINEしなきゃいいじゃない。

• 0

>不規則な生活してたら、そんなの出来るわけないじゃん

質問者さんが、寝落ちするようなLINEに誘っているからでは?
この回答への補足あり
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
気持ちがさめてしまったことを正直に打ち明けてみてはいかがでしょうか。そのうえで、相手に申し訳ない気持ちを伝えてみると良いと思います。
環境が変わり新しい生活が始まれば、相手のことは少しづつ薄れて行くと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0