アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、27女です。
最近つきあった彼氏が30手前。

何となくいいかなって思って付き合いました
彼は優しくていいかなって思ったんですが、積極的でもなく、頼りがいもなく。
デートにいってもいつも割り勘(今の時代普通か)だし、どこいくー?ってなるとどこでもいいと言うし、会うたびどこかしら不満ばかり。目がいたいって会うたびに言われる笑 
私自身一緒にいてポジティブになれる人といたいのに不満をいう彼に飽き飽きしました。

ただ、私はもういい年だし考えなきゃなと思って別れを切り出せずにいます。
こんなに
優しくしてくれる人はこの人しかいないかもしれないと思ってしまっています。これを読んでくれたかたはどう思いますか。別れますか、キープしますか

A 回答 (4件)

普通に数回デートを重ねれば気づけたと思います。


急ぎ過ぎ、焦り過ぎたようです。
先に体の関係を持ってしまったパターンでしょうか。
優しくない人の方が少ないですよ。
頼りがいがないのが一番嫌ですね。
元気を吸い取られそうです。
最初から付き合うに値しなかったと思います。
キープするほどでもないと思います。
    • good
    • 1

「キープして他の男を捜す」 どう考えてもこれ以外に答えがあるとは思えません。

    • good
    • 1

不平不満を口に出す人は、基本的に運が悪い人ですので、即別れていい男見つけましょ!

    • good
    • 0

それは優しいんじゃなく甘いんです。


面倒事から逃げてるだけかもしれません。

ちゃんと見極めてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!