プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルガチで慶応A判定で東大受験は無謀ですか?

A 回答 (3件)

慶応の医学部Aなら東大の理1や2はAが出るんじゃない。

3は微妙。
経済、商でAなら文2、3はBかCぐらい。
残りは微妙でしょう。
両方受験すればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/26 23:55

可能性は、


1~99まである。

が、
ジョン・マクローリンには負けます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/26 23:30

両方受験すればええやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/26 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!