アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピック・聖火リレーが延期だそうですが、みなさんはどう思いますか?

A 回答 (7件)

正月に餅を焼いてから始めましょう。

    • good
    • 1

まぁ、このまま強行突破した所で、コロナ感染増えるし、


当然でしょうね。
    • good
    • 0

何でだ、ゆ許せれん

    • good
    • 0

至極妥当な決断だと思います。

    • good
    • 0

延期しなかったら、1年中、を聖火リレーをすることになりますけど。

    • good
    • 3

>スタンプ見える?


もちろん見えてますけど。
本音ですよ。
他に何かありますかね
延期の末に無事開催されればまだ良いほうでしょ
    • good
    • 3

そりゃそうだろ って思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!