プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3、女です。
151センチです。助けてください。
以前51キロでしたが、今測ると55キロありました。
死にたいです。 4キロも太るとか前代未聞だし、50後半という数字も前代未聞です。この身長でこの体重はマジで死んだ方がいい数字です。
特に食生活を変えたつもりはありません。むしろお菓子は減らしました。みるみる太っていって夜中泣いて次の日減らして、また太ってます。
原因何でしょうか。生理前ではありますが、こんなに太ることはありませんでした。

A 回答 (3件)

食事を変えていないとなると……寝る前の食事とかでもかなり太るらしいですよ。


全く違うらしいです。
お相撲さんが過激なスポーツにも関わらず太れるのは、1日二食のドカ食い&食べてすぐ寝る(ゴロ寝も)
食生活よりも、生活習慣かも?!
ダイナミックな事じゃなくて、ちょっとしたことかもしれませんよ。
あと考えられるのは…リバウンドで上手に太っているとか。
上手く減らせたと思い込んでて、実は上手く太るサイクルをしていたなんて事かも。
減らして、ドカ食いして、減らしてドカ食いして。痩せづらくしているなんてこともありそう。
なので、減らしたら体重をキープしてドカ食いしない。少しづつ食べる。
一気に体重が増えないように、体重計で調整する。500gでも増えたらドカ食いしない。
体重って、2日くらい前の自分の行動が現れるので、今食べたのが反応してると思って振り回されてはダメですね。
これ凄い大事ですよ。
頑張って下さい。
    • good
    • 2

筋トレしてください、


あと 便秘気味なら宿便があるかも。
代謝が悪く水分も溜り浮腫んでるとか。

キウイや炭酸水、野菜やサラダチキン、ささ身、納豆など乳酸菌をとるなどしてください。

太ったくらいで死ぬとか言わないでください。
    • good
    • 0

太りやすい時期なんだとおもいます。


毎日運動したらすぐもとにもどるかとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!