アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中距離の彼氏に今日振られました
理由は「元カノの被るところがあって疲れた」だそうで、付き合って1ヶ月も経ってないです。友達として関わりたいと言われました。よりを戻すことは出来ますか?相談に乗って貰えませんか?

A 回答 (1件)

すぐによりを戻す事は難しいと思いますが、友達として関わりたいと言われたなら復縁の可能性はゼロでは無いと思います。



私も今の夫と、付き合っていた頃、1度は振られて友達期間の時期がありました。
その時は好きという気持ちは一切見せず、恋愛相談に乗ったり、暇つぶしの電話相手になったりととにかく自分の気持ちはひた隠しにして連絡が来れば出る、返すをしていたんです。
そしたら、別れていた期間に付き合っていた彼女を振り私のところに戻ってきました。
今では改心したようで子煩悩なパパになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考にします( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2020/03/27 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!