利用規約の変更について

少し前からASMRが流行りだし、女性向けボイスとかも投稿されていると思うのですが、なぜ投稿されてる動画のほとんどが俺様系やらドS系なのでしょう....。
個人的に自称Sとかそういう系は苦手なのですが、動画の感じから考えるに俺様系が好きな方は割と多いのでしょうか?
興味本位で聞いてみたものの、どうもクサイというかなんというか...
男の方がくっそ喘いでいるのも気になります。貴方が下なんですか???と思うぐらいに喘いでて驚きました
あとは声なのですが、中性的なふにゃふにゃ(?)したものが多くないですか..?メンヘラチックなあの感じです...
喘ぎについては私が見たやつがたまたまそうだっただけなもかもしれません....

女性の皆さんはこういうのがお好きなのでしょうか...??
個人個人で好みが違うのは重々承知なのですが、純粋に気になっているため質問します....
私の好みが男性的で個人的に合わなかっただけで決して批判とか、そういう事がしたい訳では無いので悪しからず....

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字