アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で性欲の強い血液型とかありますか?

A 回答 (5件)

占いでも血液型だけは全くパーナム効果なので


あり得ません。
    • good
    • 0

何となくA型

    • good
    • 0

血液型との因果関係なんて、


医学的に証明されてませんよね。
男性ホルモンが影響しますから、
体毛を見た方が早いと思いますよ。
    • good
    • 1

血液型と性欲や性格とは無関係です


ただの言葉の遊び

アメリカでこれを言うと8割の人が真剣にバカにしてくるそうです
日本人はバカ
でも
7割の人は生まれた時の星座と運命に関係があると真剣に信じているそうです
アメリカ人は、バカ
    • good
    • 0

いわゆるABOの血液型は国際輸血学会でさだめている37種類の血液型のひとつでしかありません。


この血液型と性格や身体とはまったく無関係なんですよ。

血液型
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E6%B6%B2 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!