プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
男友達に、寝れなかったので、夜中の0:30くらいに「電話かけていい」か聞いて、かけてもいいと言ってくれました。
好きでもない子にここまでしないですか?
誰にでもしますか?

A 回答 (6件)

同じく寝られなくて暇だったんでしょ

    • good
    • 1

非常識で迷惑な時間帯に、好意があるのでは?


そもそも常識をわきまえる子なら、そんな事はしないけどね。
    • good
    • 1

誰にでもはしないけど、好きな子だけにするわけでもないよ。


ある程度以上仲がいいとか、
好みなのでワンチャンあればやってみたいとか、
「好き!付き合いたい!」
と思ってなくても対応することはあるよ。

あなたのことが好きなら、
向こうから「電話していい?」って聞いてくると思う。
    • good
    • 1

夜中の0:30くらいに「電話かけていい」?


って聞いた時点でかけてるやん。
連絡受けてる時点で起きてる事バレバレなので「良いよ」ってなる。
昼間に今日の0:30に電話かけて良いか聞かれたら「寝てるからダメ」と言うかも。
    • good
    • 0

ここまでするか、というほど特別感を感じているようですが、


必ずしも寝る間を惜しんで電話に付き合ってくれたとは限らないです。
その人の生活スタイルでは、起きてて暇してる時間なだけかもしれないので。
恋愛感情として好きではなくても、好意的に思っていれば応じるんじゃないかな。
頼まれて断りにくいっていうのもあると思うし、
夜中にわざわざ電話したいというくらいだから何か申告な相談事があるのかなって思ったりもするしね。
私ならそう考えて応じます。
    • good
    • 2

ものすごく優しく人じゃないかぎりたとえ友達でも気持ちが無ければ夜中に嫌だと思いますよ。

なんらかの好意、それは下心かもしれないですがあると思います。友達がセフレなんてよくある話しなので気をつけて下さい。彼がそんな男じゃなければいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!