プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自作自演をやったり、複数の人間で同じアカを使ったりしてポイントアップを狙う連中がいますが、なんでそこまでしてポイントを上げたいのですかね?
貯まったポイントで貰える物って、ロクな物はないのに。

なんで?

質問者からの補足コメント

  • 毎月Sというのは、絶対に怪しいと思われても仕方がないでしょう。

      補足日時:2020/04/04 05:08

A 回答 (17件中1~10件)

>同じアカウントを複数の人間で使い回すのは、


>規約だかガイドラインだかに違反しないのですか?

俺の勘違いでした。m(__)m

はい、下記↓の投稿ガイドラインに記載されてる通り、
違反に該当すると思います。

投稿ガイドライン↓から。

アカウントの共有
家族または友人同士などで一つのアカウントを共有することは、
利用規約違反ともなり、また他の利用者に混乱を招いてしまいます。
教えて!gooで質問や回答を行う際には、
必ず自分専用のアカウントを登録してご利用ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガイドラインとか規約の類をまともに読んだことはないのですが、当然違反でしょうね。

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/04/08 17:29

>教えて!gooのポイントで


>生計を立てているんでしょうかね。

生活保護や年金の代用とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生ホも貰ってるんですかね。

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/04/05 18:17

>あたくしが把握してるのは英語カテの常連ですけどね。



どうやら、No.14の回答の2人とは、
違ってたらしいですね(笑)m(__)m。

でも、そういった怪しいグレードSランク上位者の
別のユーザーが2人居るという事も参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構いると思いますが、教えて!gooのポイントで生計を立てているんでしょうかね。

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/04/04 19:30

>これをやらかす輩があたくしの知る限り二名います。



自分の知る限りでは、
愚羅巣をかけたガキみたいな左翼のチンピラ去ると
我儘重症病人の2人しか思い浮かばなかったけど、
一致してますかね?

「ガキと我儘」が「大きなポイントに成ると思う」ので、
「かなり強く強調」しておきます。

>色々なことをやっているのはミエミエなんですけどね。

去るが病人を操ってるのか、
病人が去るを操ってるのか、解りませんけどね。
    • good
    • 0

マクドナルドの腐ったハンバーガーを食ってた空豆の自作自演行為などは、


旧アンカテでも有名なはずだけどね。S&M……。

自作自演行為が摘発されて、
前のアカウントが2つとも利用停止にされてるはずだけど、
また新しい別のアカウントを使って、
相棒の自己愛性人格障害の傲慢の廃人ババーと一緒に、
このカテをウロウロしながら「棚上げ質問」をしてるけど、
「捨て垢を悪用した別の荒らし達」に叩かれてるよ。
毎回毎度、ワンパターンな事だけどね。


このカテでは、最近、
「解りにくい大嘘付きの詐欺師」も「メインアカウント」とは
「別のアカウント」を使って「怪答」を始めてるな。
フリートークで
「今まで使ってたメインアカウント」のメンツでも潰れたのかな?

「解りやすい大嘘付きの宇宙人」は、「メインアカウント」を
質問者達にブロックされたら、別アカウントを悪用して、
「何が何でも迷惑回答をする」という「常習的な悪い癖」が
有るみたいだけどね。
日本語を理解できないフリをしてるノンフィクション嘘作家……。

「自分のメインアカウント」の都合が悪くなると、
「別のアカウントを代用して悪用する」というのが「共通の特徴」かな。

このカテをウロウロして、やはり複数アカウントを常習的に悪用して、
「嘘怪答をしてると思われる偽善怪答者の代表格2人」の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたくしが把握してるのは英語カテの常連ですけどね。

再度のご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/04/04 18:44

一度、グレードのSランクを獲得すると、


毎月ランクが下がって変わっても、
「ずっとSランクのまま」みたいですね。
プロフのグレード実績の事ですよ。

>毎月Sというのは、絶対に怪しいと思われても仕方がないでしょう。

毎月Sランクですか?
「どこをどう考えても不可能に近い」と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「どこをどう考えても不可能に近い」と思いますよ。
 これをやらかす輩があたくしの知る限り二名います。色々なことをやっているのはミエミエなんですけどね。

ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/04/04 16:14

毎月S、、?



普通じゃないですね。

それ以外にも、
インチキ、不正してる人は
分かりやすいですよね。

嘲笑われてるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、「ようやるわ」、って思われますよね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/04/04 10:39

補足読みました。



思われているからこそ、それを疑う様な質問を出すと話を逸らして、さも「自分は正当だ!」といった様な回答をしてきますよ。

おおよその内容は「そう思うなら運営に問い合わせしてみれば?」「削除されていないのが正当な証」です。
その割にちょっとした事で「運営が悪い」という事を質問として出して、自分の行動を「正当である」みたいに操作しようとしてます。お友達もそれに参加して回答したりしてますね。

都合のいい事は「運営の判断」、削除されれば「運営が悪い」。
ダブルスタンダードなんですよ。

問い合わせは纏めて行ってますが、そういった数が増えれば運営のチェックも強くなっていくかもしれないですね。現時点では問い合わせが少ないので、運営もそこまでの問題とは思っていないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「運営に問い合わせ」っての、面倒だからやったことはありませんが、ここのやり取りは丸見えだからそのうち何か対策をやるのだろうと思います。

再度のご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/04/04 10:43

「自作自演も、ポイント狙い」も、


「複数のユーザー達のアカウントの不正使用」も、
「複数アカウントの悪用」で「全ての説明がつく」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営がその気になれば、いつでもアカウントの削除は可能でしょうね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/04/04 05:07

複数のアカウントを持つことは違反ではないですが、一つのアカウントを複数の人で使いまわすのは違反です。


匿名サイトではありますが、「ニックネームの人格」として自分の投稿に責任を持つ、という意味合いのようです。

複アカを使っての自作自演は違反です。
複数人で一つのアカウントを使って自作自演はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポイント狙いであることは疑問の余地はありませんので詐欺ですね。
ご回答ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2020/03/28 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!