アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下のような曲の曲名とアーチスト名を知っている方が
いらしたら教えていただきたいのですが・・・。

●2~3ケ月前位によく有線で流れていました。
 おそらくその当時の最新のヒット曲なのだろうと
 思います。
●低くて丸い、とても温かみのある女性の声で、
 少年の声のようにも聴こえました。
●ポップス系?だと思います。
●サビの部分(というか印象に残ったフレーズ)が
 ソーーソソファ#ミレ ソーソラーソラシーー
 という感じのメロディです。

歌詞も覚えておらず、情報が少なくて申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全く自信がありませんが、


一青窈さんの「ハナミズキ」ではないでしょうか。

参考URL:http://columbia.jp/~hitoto/disc.html

この回答への補足

大変遅くなりましたが、昨日やっと確認できました。
やはりタテタカコさんの「宝石」でした。
実際聞いてみると、自分の記憶と随分違ったような・・・。
ありがとうございました。

補足日時:2005/01/13 09:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
「ハナミズキ」は私も知っていて大好きな曲ですが、残念ながら今回のものとは違うのです。
偶然ですが、昨日私の後に別の方が質問されているものが同じ曲のような気がしています。
回答によるとタテタカコさんの「宝石」という曲のようですので、後ほど確認してみようと思います。
情報が少ない中親切にお答え頂きまして、本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/01/07 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!