忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

最近、草彅剛、カジサック、中田敦彦など、YouTubeに来てYouTuberと共演する芸能人が増えてきてますが、あれは何かのアピールですか?芸能人は別にYouTuberに偏見はないですよー的な。それでいざYouTuberがテレビに出たら結局は批判の嵐。なにが目的なのですかね?YouTuberに好感を持ってくれているのは批判されるよりかはそりゃありがたいけど、正直芸能界の人はYouTubeに来て欲しくない。ややこしいだけ。一昔前までは散々批判しててYouTuberを下に見てたくせに、人気がなくなってきたらこれか。YouTubeをするのは別に悪くはないんですよ。いいとも思わないが。ただ、本職でYouTuberをやっている人らとコラボするのは間違っていると思う。UUUMのYouTuberのPDSだってYouTubeに来るなと嘆いている。

質問者からの補足コメント

• 名前のところ続けて書く時句読点つけるのは普通じゃね?何かおかしい?そんなの『草彅剛カジサック中田敦彦』とかみたいに隙間開けんと打つ方が見にくくない?www

A 回答 (3件)

芸能界干された。

• 0

はむまろさんがおっしゃる通りもはやテレビばかりがメディアではないのだと思います。

時代は常に変わり行くのですよ。一昔前の固定観念はやめましょう。
    • 0

新たなyoutubeというメディアの出現によりテレビ業界に限界を感じた芸能人が参入するという感じだと思いますし、一時売れたプライドや知名度による登録者数に勘違いしているんだと思います。

テレビ業界よりも遥かに自由な発想や多種多様なアイデア、それ故の継続性の難しさはテレビ業界の比ではないですし、草彅剛、カジサック、中田敦彦など結局は元々他のメンバーよりテレビの需要がないのでyoutube をやってもそのうち限界を感じると思います。

とにかく後がなく必死にやっているんだと思います。

草彅剛はsmap あってだし、カジサックは勢いだけで、中田敦彦はいろいろな状況や場面に染まりにくい。
    • 0