プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が泣いてる女の子に声掛けたりするのってどう思いますか?

A 回答 (5件)

いくつの彼氏が、いくつの女の子に声を掛けているのか、それは知っている子なのか他人なのかにもよりますし映像がイメージ出来ませんが、泣いたり困っていたりも悲しんでいたり苦しんでいる人が目の前にいて、無視するのは勇気や度胸、冷酷さが必要かも?


特に不思議さ、不自然さは感じませんが?
    • good
    • 2

なぜ泣いているなか分かっているのなら声を掛けても良いけれど、女性は泣くことでその事を自分で清算しています。



だから下手に声を掛けてもじやまなんですよ、どちらかというと隣にでも座って背中や肩なんかに手を添えて泣き止むまで黙って居てあげるのが良いですね。

この様な行動は以外と女性から見ると包容力と感じるんですよね。
    • good
    • 1

私が田舎で昔、野菜に肥かけていたのと似ていると思います。

    • good
    • 0

こうやって


せっかく優しい男性も
冷たい男性に変わって聞くのでしょうね

あなたにだって
声をかけられた時が
あるんでしょう?
    • good
    • 0

ただのロリコン趣味ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!