アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製品によって「USB Type-C」と記載していたり、[USB-C」と記載していたりします。
[USB-C」は「USB Type-C」を省略した書き方なのでしょうか?

A 回答 (3件)

>[USB-C」は「USB Type-C」を省略した書き方なのでしょうか?



そのとおり。同じものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。スッキリしました。

お礼日時:2020/03/27 12:09

同じつもりで表記を単純化してるだけですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。スッキリしました。

お礼日時:2020/03/27 12:09

はい、同じ物で、ご指摘通りに省略した表記です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。スッキリしました。

お礼日時:2020/03/27 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!