プロが教えるわが家の防犯対策術!

爆発的感染の重大局面!!!

とか言っている割には、全然切迫感が無い説明で、事務的説明で、パネルなど持ちだして(クールビズあたりならいいんですけどね!) 単なる「説明」だけでしたね!

オリンピック会場のコストダウンや築地の移転、さらにはマラソンの会場変更など
なんか、他の人のやったことには、結構本気で切り込むけど(確かに会見も気が入っていた)
こういう災害みたいなもののリーダーシップは全然ですね!(やる気がない、なので緊急事態も大阪に
比べて全く遅れ)

北海道の鈴木知事、や大阪の吉村知事は 真剣に気が伝わっていましたね!

それに比べ、東京の小池知事や千葉の森田知事とか、まったく上の空みたいな、、、

これで近々発生する首都直下地震なんて来たら、どうするんでしょうか?
きっと「みなさ~ん、がんばりましょう!」くらいしか言わない気がします。

まあ、オリンピックの延期で疲れちゃったのかな?

7月の都知事選 小池さんお休みした方がいいかもですね?

A 回答 (5件)

次期都知事選で自民党公認をもらうための工作でつかれてしまったんでしょう。



和歌山県あたりと知事の交換をしたい、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、和歌山の知事さんも前面に出て 毎回会見していましたね
担当部署に任せてもいいような内容も 自ら対応していましたね
たぶん、本当に自分が入って対策をしていたから出来ることだと思います。

小池さんとは大分 意気込みが違いましたね!

小池さん しばらくお休みでいいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/28 17:51

このさい河井 案里さんでいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハロワでたぶん紹介されてくるんでしょうね!

お礼日時:2020/03/28 17:56

レンホーに変えてほしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2重のレンポーさんですね!

あの人も 突っ込みはいいんでしょうけど、今回の対策だったら たぶんダメでは?

お礼日時:2020/03/28 17:54

小池百合子は嫌いだから早く引退して欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は嫌いではないのですが、今回の対応は責任者の対応ではないので
しばらく お休みしてくれれば、と思っています。

お礼日時:2020/03/28 17:53

面倒臭いので 国に丸投げ


これから増えそうなので国に責任転換 
私はお願いしましたで済ますつもり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2020/03/28 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!