アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段我慢しているからか、今日お菓子を食べ過ぎてしまいました。
ボーロ18g、えびせん30グラムほど、115キロカロリーのミルクアイス一本

朝昼共に普通に食べてしまった上でこれだけお菓子を食べてしまいました…。
有酸素運動を一時間ほどしましたが、私は太ってしまいますでしょうか…。

A 回答 (4件)

その程度で崩壊するダイエットなら、その程度の低レベルだったということだ。


たとえ目標体重に達したとして、1年持たずにリバウンドする。

俺は一度リバウンドしてひどい目に逢って、それ以後無理をしていない。
食いたいときは食って、数日かけて取り戻す。
その無理を一生続けるなど不可能だと身に染みて知ったからだ。
これが理解できない奴は何度でもリバウンドし、体を壊す。
    • good
    • 0

その位の量を今日1日食べただけなら大丈夫ですよ。


運動もしてるみたいだし。
たまには、普段頑張ってる自分に、ご褒美の日を作るのもダイエットには大切なです。
    • good
    • 0

人によって違うので、あまり的確な回答?はできないのですが、それくらいなら大丈夫だと思います。

それに普段我慢しているなら、自分へのご褒美として月1回くらい思いっきり食べても大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

この内容で食べ過ぎと感じるなら、普段の食生活がありえないほど貧弱だと思います。


食生活全体を見直すことをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!