アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問ってよりかは相談なんですが...
今、コンビニで働いているのですが、社員がまったく働いてくれません
オーナーに話してもオーナーは動いてくれません
その社員は体格がよく見た目も怖いために本人にも言い出せません!
このような場合はどうしたらいいでしょうか❓
なにもやってくれないためこちらも自分の仕事がなにも出来ないです
助けてください
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

オーナーに言ってもダメなら、何もできなくても構わないと思います。


オーナーがそういう判断をしたということですから。

ただ、できないことをあなたのせいにされては困るでしょうから、報告だけはしておきましょう。
    • good
    • 0

転職~(T▽T)

    • good
    • 0

>自分の仕事がなにも出来ないです



それであなたの給与は出ないということですかね?
もし契約通りに給与が出ているなら、別にいいんじゃないですかね。

現状あなたがやっていることがあなたの仕事ということでしょう。

>このような場合はどうしたらいいでしょうか

力(発言力)をつけて、あなたの思うようなコンビニにされればいいと思います。
自分で起業するよりは楽で簡単です。
    • good
    • 0

辞めたほうが早いかも

    • good
    • 2

質問者様は、やることだけを淡々とすればいいです。


その社員のために出来なかったところはしなくて結構です。
それでお店として不都合が起きたら、その責任はその社員でありオーナーです。
一応、そういう証拠はメモっておきましょう。
    • good
    • 0

他の働く環境の良いコンビニを探す。

オーナーが指揮放棄しているので、職場環境は変わら無いと思う。
    • good
    • 0

ここで騒いでも、たぶん無責任な意見しか出ません。


なので直接本人に言われるのが良いかと思います。
同じ職場の人間同士なので、遠慮なく言わると良いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!