アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か財布をプレゼントしてくれないですかね?笑


貧乏で財布買うお金がないです
それにつき散髪にいくお金もないです
今はちなみに札も小銭も裸で持ち歩いてますが

自販機で小銭出そうかと思ってもすぐに出せない

キーやタバコなど出さないとそしたら片手が使えない


不便ですが裸で持ってた方がカッコいいしいちいち財布開けなくてもよい

これから財布持たない事にしました

大切な物ですが
財布買うお金がないです
貧乏くさいですか??
貧乏ですが

質問者からの補足コメント

  • マネーグリップをかいました

      補足日時:2020/04/02 04:15

A 回答 (3件)

ハイ。

超ビンボー臭い、臭いぷんぷんしてくる。
    • good
    • 0

財布といえばピンキリ。

カードとか名刺とかあれこれ入れるとなると結構高くつくし、
お金だけしか入れぬのか、今述べたようにいろんなものも一緒に入れるかのより値段も変わる。材質もあるよね。

サイフというだけに352円というわけにもいかんよなあ。

散髪というのは1回4千円で3か月か4か月くらい持たせています。
年金生活ですが、黒髪フサフサ遺伝体質で床屋でうーんと身近くしてもらっても
3か月か4か月たつと黒髪で髪が邪魔というか、重く感じる男性です。
肩まで伸びて来て大変です。うっとうしいという感じになります。

自販機よりはスーパに行って買ったほうが安いと思いますよ。自販機は高いでしょう。
スーパーの中なら100円未満でいろんな飲み物買えますよ。
    • good
    • 0

私は100円ショップの財布です。



ブランド財布や金が貯まる黄色の財布なんか糞食らえ要は働いていれば財布はいつも札が入ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

働いてないです
休職中です

自分も百均一でこないだ長財布を買ったのですが

なんとなく不便で小銭が取り出しにくいです
ズボンの後ろポケットがないと不便で
結果2週間ほどしか使ってないですが


今ありますが使ってないです

それまではブランド財布を何年か使ってましたが
中古でメルカリで買い

さっきもアマゾンで財布を探してましたが高くって思うような財布がなく

やはり裸で持つ事にしました

やはりさばって目でみて選んだほうがいいですね??

でも今はコロナで

お礼日時:2020/03/27 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!