アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
youtubeの動画から音声だけをmp3に変換する無料ソフトがあります。実際にListen To You Tubeという安全な無料ソフトを使って、確かにmp3に変換できたのですが、これは取り込んだパソコン上では再生します。(このソフト自体に何ら、問題はありません)
しかし、一旦これをusbに保存して、外部音響機器、例えばusbの再生も可能なカセットデッキやcdプレーヤー、車内で接続して再生すると、確かにmp3形式で保存されている表示があっても、音は出ません。
外部音響機器でusbに保存して、その再生で音楽を楽しみたい旨、どのようにしたらいいのか教えてください。
追記 別の変換ソフトでは試しておりません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ひと口にMP3と言っても様々な設定があります。

>どのようにしたらいいのか教えてください。
Youtubeの利用規約違反です。
ご自身でどうにか出来ないなら諦めて下さい。

もしくは『自分で演奏録音したMP3を』って事なら回答してくれるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘、ありがとうございました。

一応、Youtubeの利用規約ではコンテンツを外部機器に保存することを禁止しています

やってはいけない事を教えろというのは この掲示板での規約にも違反します
よって、自己責任・自己解決でどうぞ・・・
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら、知りませんでした。注意いたします。ありがとうございました。

youtubeの動画から音声だけをmp3に変換する無料ソフトがあります」←多分は 此処

音声をmp3に変換しても 動画が残ってる

なので USBやCDに入れても 動画部分も入ってるので 再生不可能

動画を入れずに 音声だけを入れればイイ

その為には メディアプレイヤーからCDなどに 入れればイイ
    • 0
この回答へのお礼

仕組みが分かりました。わかりやすいご説明、ありがとうございました。