アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校に学校の制服をとりにいき、ついでに試着もするのですがその取りに行く時の服装は制服ですか?

A 回答 (3件)

もう中学校も卒業していると思いますので、私服でよいと思います。


高校生にふさわしいきちんとした服装なら問題ないと思いますよ。

高校生になったら、自分で考えて、自分で判断できるようになることを目指してください。18歳になれば選挙権も持てますから。
「周囲に合わせる」ことも大事ですが、「周囲に流される」のではなく「自分で考え、判断する」ようにしてくださいね。
    • good
    • 0

高校に取りに行くなら制服の方がいいと思う

    • good
    • 0

制服をとりにいって試着されるのですよね。


とくに指定されていない限りどんな服でも良いですよ。

この4月から高校生ですか?
おめでとうございます。
高校生活をエンジョイしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!