プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチンの開発期間と製造期間を考慮すると、1年延期では不充分。2年延期とすべきだ。そう思いませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

4年延期して、それ以降のオリンピックも全て4年後ろにずらす!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

2024年に〔 TOKYO2020〕をやるんですね。

それは考えてなかった。
グッドアイデアです。!!

4年経てばコロナは終息しますよね。

お礼日時:2020/03/28 13:04

延期どころかやらなくていいんじゃないの。


何が面白いのかわからないし。
    • good
    • 0

一番良いのは、中止。

    • good
    • 0

別に今どうのこうのいう話じゃないでしょう。

 1年経っても今のような状況が続いていれば、当然もう1年延期となるでしょう。 中止にすれば20兆円もの損が出るということゆえ、できるだけ延期の方向で対応して欲しいけど、今の不確実な世の中、1年先2年先に何が起こるかなんか想像もできません。 大体、東京オリンピック誘致が決まった時に、誰が今の状況を想像し得たでしょうか。
    • good
    • 0

そう思う人、それでは困る人、今回の延長すら困り果てている人、絶望の淵に立っている人、それぞれです。


あなたそれで構わない人だと言うことなだけ。
    • good
    • 0

それお前の意見じゃねえだろ。


TVの情報そのまま投稿するなよ。
    • good
    • 0

延期だと面倒だから、中止。

    • good
    • 2

中止で良い。



災害復旧特別資金を東京都に5千億程支給すれば丸く治るよ。
    • good
    • 1

来年もできない。

新新がたウイルスが蔓延する可能性大きい、
オリンピックは財政危機に役立つんだよね。アスリートたちのバイト代。踊らされているのは観衆。それにしても、ラグビーブームうまく国民は誘導されたね。その前の不人気さは、ひでぇもんだったけど。優勝しているわけでもないのに、中途半端な順位(8)でパレードをやっていた。普通だったらこんな成績で、恥ずかしくて断るよ。外人の助けを借りないと勝てない日本チーム。嘆かわしい。
    • good
    • 1

こういう意見を待っていた。

絶賛大賛成。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!