ボイド、もしくはレカラのステアリング購入を検討してます。
これってどのタイプでもボスさえ合わせれば装着可能なのでしょうか?
もしそうだとすれば、ネットオークション等で適当に買っても後でボスを買えば装着できると言うことでしょうか?
よろしくお願いします。

ちなみに参考までに車種はハイラックスピックアップです。

A 回答 (1件)

ステアリングのねじ止めの穴には、2種類あり、これがボスに合えば基本的にはどんなステアリングでも付くことになります。

汎用のボスはこのねじ穴が2種類ついており、よほど特殊なステアリングでない限り対応できます。

ステアリングにも平たいものから深いものまでいろいろありますから、あわせてみるのが一番いいと思いますが、適当に買って後でつけるということも可能です。
    • 0
この回答へのお礼

あ~嬉しいですね。
とりあえずは好きなのを選べるのですね。
まぁ、径とかも考慮しなければいけないのでしょうけど・・・

新品よりもこれからオークションチェックしようと思います。
ありがとうございました。