プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いバツイチ同士の私と彼。長く付き合ってる彼女がいます。私はまだ月日は浅いのですが体の相性は彼にとっては抜群に合うらしくて。でも長く付き合ってる彼女とは夫婦みたいなものだといい…このまま待ってたら私と付き合ってくれるのか?

A 回答 (2件)

不倫と同じでは、精神的には安らげる人を、肉体的には楽しめる相手を、うらやましい限りですね!


全ての男の願望でしよう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性目線での気持ちはそうでしょうね。
なかなか難しいんだと思います彼も。

お礼日時:2020/03/28 11:48

心はその長い彼女に


身体はあなたに癒してもらっているという事で宜しいかと

既に身体の付き合いなのですがこれ以上何を?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が私と付き合ってくれないかな。と欲張りすぎてるのかもしれませんね。
ご回答してくださってありがとうございます

お礼日時:2020/03/28 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!