プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の場合177cm以上が高身長ですか?

「男性の場合177cm以上が高身長ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

冗談言ってはダメですよ、


高身長は矢張り182~3からでしょ、
177はほんの気持だけ平均より背丈が有るだけですから、
幻想は持たない方が良いですよ。
    • good
    • 1

いえ


180からが身長高いですね
私は175ですがそう思います
    • good
    • 1

そうなりますね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A