プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win7のPCをWin10へアップグレードしました。
最初は、上書きアップグレードを試していたのですが、何度やってもダメだったので、
クリーンインストールをしました。
なんとかアップグレードできたのですが、認証のためにプロダクトキーを求められています。
ただこのPCを購入した時に特にCD/DVDは付属しておらず、購入後、リカバリ用のCD/DVDを作成するように指示があっただけでWin7のOSがないためプロダクトキーがわかりません。
(リカバリCDは作りました)
こういう場合、認証用のプロダクトキーはどうすればよいのでしょうか。

A 回答 (3件)

パソコン本体の裏側にこのようなシールが貼ってありませんか?


そこにプロダクトキーが記されています。
「Windows10へアップグレード後のプ」の回答画像1
    • good
    • 1

パソコンに貼ってあるWindows7のプロダクトキー。


分からなければwindows7に戻してプロダクトキーをキーファインダーなどで見る。
    • good
    • 0

方法は二つです。


1) リカバリCDでWin7に戻して、プロダクトキーを控え、Win10に戻す。
2) Win10のプロダクトキーを新規に購入する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!