プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナを防ぐためにどうこうする暇があったら中国を撲滅しろよと思いませんか?そもそも中国に住むバカやろうがコウモリのスープなんか食うからいけないわけですし。

A 回答 (6件)

思わないよ。



中華料理最高。
    • good
    • 0

撲滅はどうでしょうか


ただコウモリを食用に飼うとか衛生面でアウトかとは思います
    • good
    • 0

コロナウィルスのほとんどは、ただの風邪を引き起こすくらい。


しかし、ときに変異を起こして強毒性を持つ。

では、いつどこで変異を起こすのか。
別に中国に限らない。

前回のMersは「中東呼吸器症候群」という名の通り、サウジアラビアで最初の患者が発見された。
じゃあ、サウジアラビアを撲滅するかい?

もし、日本で変異が起きたら、日本が撲滅されてしまうじゃないか。
    • good
    • 1

都会の反社率が原因だから、中国のところを反社とかネオン街にしてみてくだせさい。

    • good
    • 0

一国家を叩く方がコロナを叩くよりも何百回も難しいです。

    • good
    • 0

中国人が食べたコウモリと確定してるの?



もし発生源がコウモリだとしてもそれを責めることなんてできないでしょ
コウモリが発生源だと解っててコウモリ食をやめなければ責めてもいいけどそうでもないよね

むしろ根拠のない差別的が言動をする人が撲滅されるべきなのではないかとも思います
日本人として恥ずかしさを覚えます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!