プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はヘタウマな絵を描くのが好きなのですが、
将来的に出来たら売り出せたら、、と思っています。

ヘタウマな絵はどういったところで必要とされるのか
どういったことをすればよいのかわかりません。

そんなに甘い世界ではないと思いますが、アドバイスしていただけたらと思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Twitterにイラストや漫画を載せるのも良いと思います。


実力と運があればお仕事に繋がるかとd('∀'*)
    • good
    • 0

まぁ売るならLINEスタンプとか、缶バッチとかの小物のデザインでしょうか?


絶妙な絵のスタンプで使いやすい物が多いと良いですね
ヘタウマで奇抜さ狙ってるスタンプとかたまにありますけど、まぁ使う機会ないだろうなって買いませんよね
    • good
    • 0

サブカル系では好まれる印象ですが



今ならLINEスタンプとか作って売り出してみたらどうですか?

雑誌の挿絵とかもヘタウマ系が多いと思います。ヘタウマで有名人の似顔絵とか描けるとなお良いのではと思います

絵本系の絵も描けたらなお良いかと思います

グッズなども今はネット通じて色んな販売方法がありますよね
https://factory.pixiv.net/

https://suzuri.jp/

https://canvath.jp/

あとは普通に公募やコンペなどにトライして行くとか
ランサーズなどで仕事探すとか
ポートフォリオを作って出版社に売り込むとか一般的な方法などかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!