プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレから抜け出す方法を教えてください。
本気で彼女になりたいです。

A 回答 (4件)

本気で彼女になりたい?無理でしょう。

セフレとは、自分が遣りたい時に遣らせてくれる相手のことです!
本当の彼女なら、彼女のことも考えて、彼女が嫌がる時はしない、相手を尊重することです!
今まで簡単に遣らせていた女が今さら今日は嫌と言ったら?では終わりと言うでしょう。彼女になるか、別れるか、その覚悟がなければ無理です!
    • good
    • 1

一度、相手に自分のどこが好きなのかを聞いてみたらどうかな?



答えた内容しだいでは、彼女になれるかもしれませんよ

答えが、「貴女の体」っていう内容なら、諦めた方がいいかなと思います
    • good
    • 0

いち主婦です。



うちの夫も元セフレですよ。

相手に告白すれば良いじゃん?
    • good
    • 0

セックスとオナニを絶対しないこと


1年ガマンしましょう❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!