アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かギャンブル系な安全なギャンブル系事ないですか?

趣味にしたいですが

もともと賭け事が好きです

あとスマートフォーンでできる賭け事ってないですかね?

やはり宝くじですか?安全で?

パチンコはパニック障害になった為やめました

はまりすぎない賭け事って何ですか?

A 回答 (3件)

オンラインカジノなんてどうでしょうか?


最近流行ってきていますし、海外政府のライセンスを持っているところなら安全です。

確かオンラインカジノ比較ナビってサイトでハマり過ぎないよう工夫しているカジノもあるっていうのを見た覚えがあります。
上限金額を設定して、それ以上は遊べなくなるストッパーがあるカジもあるようです。
あと、スマホからでもできますよ。
    • good
    • 0

人生はギャンブルだッ!

    • good
    • 2

バイオプとかFX

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!