プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナに感染してそのウイルスを培養して国の研究施設に売り込めば儲けられると思いますか?

A 回答 (4件)

それ程の腕があれば何処手でも儲けられるわ

    • good
    • 0

1年か2年前なら価値があったかもね、今じゃ下手すると捕まるよ。

    • good
    • 2

ワクチンまで作れば儲けられます。

    • good
    • 1

国の研究機関が、


もうやってますって!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!