アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音抜けが良いイヤホンを教えてください。

最近Gradoのヘッドホンを購入し、大変感動しております。
私はRockやpopを聞きますので最高です。

何がそんなに良いのかと考えた時に、一番は音抜けの良さなのではと感じました。

音抜けの良いイヤホン、又は完全にgradoの様な音を出すイヤホンを知っている方がいれば、出来るだけ多く教えて頂けるとありがたいです。
最近の騒動が収まってから試聴しに行きたいと思います。

私の思うgradoとは、
音抜けが抜群に良い
ボーカルが近い
低音が締まっている
音のキレが良い
カラッと乾いた音を出す

空間は広くない
低音が主張しない
などです。

よろしくお願いします。
特に価格の制限は設けておりません。

A 回答 (1件)

グラドのイヤホンは聞いたことがありませんが空間表現では64audioのu10は好きなイヤホンです。

低音はでてますがダイナミックと比べてしまうと少ないです。

不思議な開放感だとHP-TWF41
程よい締りのある低音で澄んだ音のハイブリッドのマクベス。
ポタアン通して臨場感あるjh audio ロクサーヌ。
音が濃すぎるならロージー。

ダイナミックで伸びのある音と思ったT8iemk2

グラドとの対比にはならないと思いますが、視聴環境があるなら1度は聞いてみてはいかがでしょう。

評論家でもないので個人的に思ったことそのまま書いてます。
参考にならなければすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の知らないイヤホンを教えてくださってありがとうございます!

今度聴きに行きますを

お礼日時:2020/03/31 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!