プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクがまったく手に入らないのです。

高値でも良いので買いたい気分です。

マスク転売禁止は本当に良かったのですか?

A 回答 (8件)

ウェブサービス「マスク在庫速報」を


参考に注文すりゃいいんじゃね?

https://zaiko.smoozapp.com/

 まったく手に入らないのは、
それなりの情報収集なり、努力をしていないからかと・・・


 正直 行列してウイルスに感染したら本末転倒wwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/29 22:52

楽天市場でも購入できます。


以前のような平常時の値段ではありませんが転売規制後価格も下がってきています。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/29 22:52

アプリでwishという海外のアプリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/29 22:51

>マスク転売禁止は本当に良かったのですか?



 ようやく、手に入る状況になったからいいかと・・・・

 全く手に入らない???

 関東圏に住んでいますが、
今朝 大手ドラックストアで売ってましたし、
洋品店でも何故か、売っていたけど・・・・

 アナタは、どの程度 お店を周っているのでしょうか?

確か、ウレタン系マスクが、3枚入り 600円
 不織布系マスクが、5枚入り 700円だったかな・・・・
自宅にストックがあるので、購入しなかったけど

 そもそも、
新型コロナウイルスに感染していたり、
花粉症で無い人が、する必要ないんだけど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/28 22:39

売るためにマスク購入する人がこれ以上増えたらもっとマスク不足になるので


結果はよかったと思います
布マスクなら手に入りますので代用品にするしかないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/28 22:39

50枚3500〜5000円レベルならAmazonやAlibabaやBangGoodでいくらでも買えますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
マジですか!

お礼日時:2020/03/28 22:39

転売じゃなかったら買えるよ!


私は海外のサイトでまとめて注文してます。
少し届くまで時間がかかりますが、品質もいいです。

転売禁止にしないと転売ヤーが買い占めて市場に出回らないから仕方ないんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
是非サイトを教えてください。

お礼日時:2020/03/28 22:39

医療機関など、必要なところに回ってるので良かったと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに

お礼日時:2020/03/28 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!