プロが教えるわが家の防犯対策術!

就活浪人の就活の進め方

就活浪人しました。今年の3月に卒業したのですが、4月に入社出来そうにありません。
更に、
奨学金も借りてる上、受ける予定のある企業もありません。
どう進めて行けば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

新コロナの影響で 来年に向けての就活は 現役生でも厳しくなりますよ。


史上最大の売り手市場と言われた今年なのに 売れ残ったのかい 来年はもっと厳しいよ
取り敢えず 待遇がどうとか えり好みせず どこでもよいから潜り込もう
    • good
    • 0

既卒【20卒】OKの企業を1から探すしかないかなと思います



あとは、卒業した学校で相談にはのってくれないのでしょうか?
    • good
    • 0

就職課へ行きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!