アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在無職のため複数の派遣会社に登録しています。
アラサーでノンスキル、今まで簡単な検査と生産補助と組み立てとシール張りを経験をしてきました。
ノンスキルだと派遣の軽作業系位しか仕事が無いと思います。
自発的に動くより指示があれば次何をすれば良いのか分かりやすく、簡単な指示でも複数言われたりするとこなせなかったりするタイプです。
複数紹介先と面接したいのですが、どこの派遣会社も紹介先面接の予定か入ると採用になった場合他の相手企業さんに迷惑がかかるからと紹介してもらえません。
確かに迷惑が掛かるかもしれませんが今まで紹介してもらった所はすべてお断りされて無職歴数ヶ月。
内緒で複数面接したり予定をたてで受かったからドタキャンとか派遣会社から扱いが悪く成ったり派遣会社に求人を出している企業さんから今後不採用に成っていますか?

質問者からの補足コメント

  • 自宅周辺で探しているので求人が重なったりしますし、採用されて満了後の応募先になる可能性も有ります。

      補足日時:2020/03/29 08:02
  • 長くて五年とか三年で転職繰り返してます。
    小さな親切大きな迷惑とか繰り返し失敗をしてうタイプで職場に居られない感じです。
    やめた理由とか面接で聞かれても答えられません。

      補足日時:2020/03/29 16:54

A 回答 (3件)

派遣会社よりもハローワークに行って相談した方がいいと思いますが。


派遣会社に求人を出している企業はハローワークにも同様の求人を出していることがほとんどですので、ハローワーク経由の方が(派遣会社へのマージンが発生しないから)有利ですよ。
手軽に素早く仕事に就けるのが派遣会社のメリットですので、数ヶ月も無職の状態が続くのであれば、派遣会社に登録している意味が全くありません。
ハローワークで相談した方があらゆる面で有利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/29 14:07

発達障害かも



大人発達障害を判定できる、精神科をネットで調べるか、福祉課できいて。

診断、判定で発達障害、傾向などなら 社会福祉協議会で
就労移行支援、A.B型を紹介してもらいましょう。

そうではなければ、ハローワークで相談。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/29 14:06

欲しい人は採用されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/29 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!