プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人がどれだけの力を注いでも太陽を破壊することはできませんか?
もし世界中の人が太陽を潰すことだけを考えて協力しあい、色んなもの作り、色んなことを考えても太陽を壊すなんていうことは絶対に出来ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

海水を全てビン詰めにする様なもの。

    • good
    • 1

ノミが富士山壊すようなもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい!

お礼日時:2020/03/29 10:43

月でさえ未だに本当に着陸したのか何処かで撮影されたものか議論が続いているのですから人類の技術レベルでは絶対に不可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対に壊せないそんな太陽が好きです

お礼日時:2020/03/29 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!