アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性のライン頻度って少ないもんですか?
私の事好きだとは言ってくれてるけど、ラインは一度途切れると、次に用がある時(デートの時間とか場所とかの内容など)に返ってくる感じで、2、3日来ないこともよくありますが、気にしすぎですかね?

質問者からの補足コメント

  • まだ付き合ってるなどの関係ではありません。
    デートを重ねてお互い知っていこうという期間です。。

      補足日時:2020/03/29 12:05

A 回答 (7件)

必要不可欠な事をする時間を優先しなくてはいけないから。


仕事、地域活動、親戚付き合い等、その時のその時間でしか成し得ない事に追われている。
その履行を失する事、仕事の期日を守れない事、会議に出席できずプロジェクトが困難になるから外される事、地域住民で行わないといけない平等に与えられる作業に出られないとどうなるか?という事、親族の冠婚葬祭に呼ばれたり出席する事、そういうものを疎かにするとどうなるか。
つまり、必要不可欠な事をする時間を優先しなくてはいけない状況である事に対し、あなたがそれをどこまでのレベルで理解しているのか?理解が行われるか?をも、みているのである。
    • good
    • 1

頭の中が恋愛一色の暇な学生と違って大人の男性は


他にも色々考えることがあるので、返信もほどほどだと思います。
それでも、付き合いたい女性に出会えば、必死になって連絡がマメになるものですが
なってないということは、自分の生活ペースを変えたくなくて
今は恋人はいらないと思っていないのかもしれません。
    • good
    • 2

はい。


中年女性も、用事ある時しかLINEはしません。

まだお若い自分自身に感覚を合わせようとしては、年上とは上手く行かないと思います。

あなたよりも人生の先輩である、年上のやりかたに合わせてみては。

通話で話するのが当たり前に生きて来た世代なので、戸惑うくらいなら電話をかけてみたら良いのであります。

そこには、LINEの返事のあるなしは全く関係ないのです。
    • good
    • 1

2,3日来ないだけであって、無視してるわけじゃないでしょ?


あなたもその、2,3日の間、用事がないから送っていないんじゃない?
用事がない時に連絡しないことはおかしなことではないと思いますが、いかがでしょう。
    • good
    • 2

年齢性別は、関係ないかも。


既読はあるのですね。それなら、そういう人なんでしょう。
これが良いか悪いかは???
LINE苦手というかスマホでの書き込みが苦手なのかも。
必要以外の書き込みは邪魔くさいのかもね。
ただ、見るのは苦にならないから、あなたからのLINE待ってるかもね。
    • good
    • 1

成熟した大人ほど、人の小さな意見や小さな出来事は気にならなくなります。



彼の今の生活環境にもよりますが、どんと来いってタイプの人も居ますし、いつも会話を交わしてないと不安になる人も居ますね。

そういう面で言えば、人それぞれとしか言いようが無いです。

貴方がそれで不満であれば、もうちょっと〇〇したいって思うタイプなんだけど、と言う事を伝えて彼がそれに応じれるか応じれないか聞いてみたらどうですか?

不満があればいずれ訪れる問題ですから、やり過ごせる程度ならやり過ごしたら良いし、そうでなければ話したら良いと思います。
    • good
    • 1

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!