アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左ハンドルの外車は、ダサくないですか?しかも、インドのジャガー、ドイツ産ロールスロイス、ベントレーも?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    嫉妬ねえ。平成9年~10年の2年前ETCの時代BMW.M3左ハンドル所持して、自分が馬鹿に思えてきたんですよ。

      補足日時:2020/03/29 14:14

A 回答 (3件)

その外車がダサい、のではなく、日本の道路事情で敢えてそんな車に乗って満足している人がいるとすれば。


その人が、ダサいといえるのかもしれません、勝手のあなたがそうであったように・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その後にアバルト695トリビュートフェラーリを買おうとしたら左ハンドルだけて笑えた!\(^o^)/

お礼日時:2020/03/29 17:45

嫉妬するな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

あの時代諸費用コミコミで、1100万円ですよ。馬鹿でしょう!

お礼日時:2020/03/29 14:25

前に乗ってましたがダサくないですよ。

右でも左でも運転が普通にできれば問題はないです。軽自動車で黄色いナンバーをお金出して白ナンバーにしているほうがよっぽど見すぼらしいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!