アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしかしてだけど もしかしてだけど もしかしてだけど 坂上忍って紳助の後釜なんじゃないのー?

質問者からの補足コメント

  • あと、紳助が去ってからも、彼はすごい人扱いされるのなんか嫌です。やらかした人なのですよ?よくそんなすごいって言えますね!

      補足日時:2020/03/29 13:36
  • そうです!そういうこと、あるよね!?

      補足日時:2020/03/29 14:12
  • じゃなくて、SKEじゃないですが、そう言うとこ、あるよねっ!!!

      補足日時:2020/03/29 14:12

A 回答 (4件)

TVで見るだけなので 芸濃界は 奇妙奇天烈. 摩訶不思議. 理解不能. な世界では あると思います これもまた 商売 商売

    • good
    • 0

それとも


紳助のような、引退を迫られるような事を
坂上忍もやらかすんではないか、と?
そういった質問だったんですか?
    • good
    • 0

質問者さま


才能の話をされているんじゃなかったんですか?
やらかした、とか
話がそれていやしませんか?

坂上忍みたいなおんぶにだっこ輩に
紳助のような才能があるとは思えない
という話なんじゃないんですか?
    • good
    • 0

は?


あんな変態紳士の
どこが紳助と同じだと?

さすがにイラっとしますョ?
その質問・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!