プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケットWiFi体内に内蔵した人っていますか?

A 回答 (3件)

ポケットWiFiって、


 携帯の電波をWiFiの電波に変換するだけの装置
だけど、それを体内に内蔵してどんな意味あるのですか。何のために体内に内蔵するのか訳わからない。世の中、広いので、体内に内蔵した人が居ないとは断言できないけど、内蔵しても意味ない気がします。
    • good
    • 1

それなら、スマホの基盤を埋め込んで脳内シナプスに情報送るよ。



埋め込んじゃったら充電できないw
配線繋いで充電できるとしても、満充電になる2時間ぐらいはその場から動けなくなる・・・

人形とか持ち歩くような変わった人なら、人形内に埋め込めば便利で役に立つと思えるし、素敵かもw
    • good
    • 0

水分が有ると電波飛びにくいので体内に入れるのはハズレだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!