それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

カットですか?セットですか?

A 回答 (5件)

基本はカットでは?


セットだけなら、
素人でも出来ますからね。
    • good
    • 1

思い込みが大事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし、よく、顔がかわいくてスタイルがいいね、って言われるんですよ。思い込みじゃなくて、顔がかわいいみたいです。自分でも写真をみると、かわいいと思います。

お礼日時:2020/03/29 16:38

カットだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、カットがダメだとヘアスタイルもよくならないてますよね。

お礼日時:2020/03/29 16:00

カット

    • good
    • 0

セット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セットがうまいと、カットがへたくそでもかっこよくセットできますよね。

お礼日時:2020/03/29 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!