アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自販機に千円札を入れたら千円札が使えない自販機らしく、お釣りのレバーを引いても千円札が返ってきませんでした。
管理者に電話しようと思ったのですが、自販機に管理情報が一切載ってなくて困ってます
このような時どこに連絡すればいいですか?

A 回答 (2件)

そんな機械が千円札を飲み込むはずがありません。

詐欺、ドロボーと叫べば、もしかして戻ってくるかも。期待しないで、即実行。
    • good
    • 0

設置場所の持ち主と思われる建物を訪ねるしかありません。



> 千円札が使えない自販機らしく、
そんな機械が千円札を飲み込むはずがありません。
たぶん、つり銭切れ機能が働かなかったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

持ち主の会社に連絡したのですが不在でしたw
ちなみに1020円入れて20円だけなら戻ってきました

お礼日時:2020/03/29 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!